2021年4月21日水曜日

Posted @withregram • @iwakiohana 矢大臣山 いわき市川前町 息子と二人で いわき市最高峰・標高965mの矢大臣山にも登って来ました😊 小白井からだと無線塔の作業用車輌が通行するからか舗装はされていますが一般車輌は通れません⚠️🙅 通行止めになっています。 舗装されているので登りやすいけど急坂なのでかなりキツイです😭 親子で休み休み登って約2時間近く掛かったかな?😅 でも下りは楽でしたよ😊 頂上付近は大変眺望良く気分爽快でした✨ ここに居る間は登りの辛さ他嫌な事諸々、忘れられそうです😅 展望台の骨組みも変わっていて、間から見える景色も素敵でした✨🤗 #いわき市  #川前町  #いわきのお気に入り #矢大臣山 #登山 #トレッキング #無線塔 #名所 #展望台  #眺望 #癒やし #気分爽快 #つつじ #ツヅジ


0 件のコメント:

コメントを投稿