2021年4月21日水曜日

#いわきこどもプロジェクト202104 #じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @eigatofuro 映画「西の魔女が死んだ」(2008年 日本 115分) 監督 長崎俊一 キャスト サチ・パーカー 高橋真悠 りょう 木村祐一 高橋克己 大森南朋 4月上映作品としてkuramotoでチョイスさせていただきましたが残すところ22日(木)、27日(火)各日14:00〜の計2回となりました。 この春進学進級される方へお届けしたいと、春休み映画として選定しましたが、鑑賞された方は老若男女問わず、涙を流していらっしゃったことが印象的です。 どこかに忘れてきた幼い頃の涙が大人になった今、思い出されて流れてしまうのでしょうね。 残り2回、お待ちしております( ◠‿◠ ) 市内コロナ感染者が増加の一途です。kuramotoでは上映前後に換気と椅子テーブルの消毒を行なっております。 ご来場の際は、手指の消毒とマスクの着用にご協力をお願い致します。 #kuramoto #湯本駅前ミニシアター #西の魔女が死んだ #長崎俊一 #サチパーカー #高橋真悠 #泣ける映画 #旧作多めのミニシアター #旧作映画 #ミニシアター #いわき #いわき映画館


0 件のコメント:

コメントを投稿