2021年4月10日土曜日

恐竜好きにはたまらない施設かも🦕 Posted @withregram • @iwakiohana いわき市海竜の里センター いわき市大久町 4日前に行ってきました🌸 恐竜の尻尾は実は滑り台になっています。 息子は滑りたがっていたけど、この日は生憎の雨☔😅 屋内にも沢山遊具があるんですけどね、この日は休館日😅 振られっぱなしでした😅 地区の記念樹としてソメイヨシノが、 東日本大震災の記念樹として河津桜が植えられたそうです🌸 #いわき市 #いわきのお気に入り #海竜の里 #海竜の里センター #久ノ浜 #遊び場 #屋内 #屋内遊び場 #恐竜 #滑り台 #ドラえもん #のび太の新恐竜 #のび太


0 件のコメント:

コメントを投稿