2021年4月7日水曜日

#いわきこどもプロジェクト202104 Posted @withregram • @bellbloom_iwaki_baby 【貴重で美しい昆虫たち】 一つ前のpostの補足です。 iTaDakiさんがこちらのお知らせも作って下さいましたー!(一つ前のかわいいシャボン玉のお知らせもiTaDakiさん作☆) 世界の昆虫コーナーはこのようなラインナップとなっております!! iTaDakiのだいきくんが愛情込めて育てている昆虫たちです♡写真だけでもとっても綺麗。 展示のほか、希望者がいれば撮影をしてくれるとのこと!(料金はかかりませんよ^^) iTaDakiさんよりメッセージが届いております♪ ---------- 世界のカブトムシ•クワガタと一緒に写真を撮りましょう! 生きている本物の昆虫と触れ合ってみてください! ※当日は安全対策で撮影用の木材をご用意しております。 ---------- 年齢問わず、昆虫のみ見にくるだけでも大歓迎です!だいきくんはかなりの虫博士でもあります。虫情報、知りたい方はじゃんじゃんお聞きくださいね^^ ・・・と、私も虫好きオーラ出していますが、実はそんなに得意ではないです(-_-)笑。ゴキブリ、蛾、蝉など、バタバタしてるのは苦手です。。。 カブトムシ、クワガタは大丈夫◎でもかなり大きいのもいるようなので、まずは遠目に観察します♡徐々に距離縮めます♡ お好きな方は!是非!!!←強調! ⋯⋯𐬹ꕀ𐬹⋯⋯𐬹ꕀ𐬹⋯⋯ travel iTaDaki Free Market in Bell bloom @itadaki_free_market @bellbloom_iwaki_baby 【日時】 4/18(日)10:00〜16:00 【場所】 Bell bloom 教室前駐車場 【内容】 ・フリーマーケット ・昆虫展示・撮影会 (虫博士に質問も可!) #親子教室#親子サロン#ベビースクール#bellbloom#東北ママ#いわき市#広野町#楢葉町#富岡町#いわき子育て#いわきママ#いわき子育て#フリーマーケット#フリマ#古着が好き#地球環境を考える#虫好き#虫博士#お散歩デート#学生さん歓迎#小学生も歓迎#世界の#クワガタ#カブトムシ#ヘラクレスオオカブト#遊びにきてね


0 件のコメント:

コメントを投稿