2019年6月15日土曜日

Nana*iro に行ってきました


新しく小名浜にできた珈琲屋さん。


ブランコもあったみたいなのですが、気づかなかったので次回はブランコの写真を撮ろうっと。


かわいいお猫さんが迎えてくれました。


小さなお子さんがいるママなので14時までの営業です。


kidsドリンクメニューがあるのも嬉しいですね。


 アイスクリームのメニューもありますよ。


2人掛けのテーブルが三つとカウンター席が2席の小さなカフェですがほぼ満席。
テイクアウトでもいいかな、と思ったら一つ席が空いていたのでそこへ。


お店の情報はFacebookInstagramTwitterでお知らせしているそうです。


こだわりのジュース。


窓際に置いてある雑貨類はどれもセンスがいいなと思いました。






ショップカードとスタンプカード。


こちらもすてき。

0 件のコメント:

コメントを投稿