2019年6月15日土曜日

チャンド・メラに行ってきました


一年ぶりに来ましたー!!


前回はMOMO cafeにしたので今回はチャンド・メラにしました。
ちなみに現在はチャンド・メラ店内でMOMO cafeも営業しているので
カレーの他にカフェメニューもあるのでお子さんと一緒に行って
いろんなお料理をちょっとずついただくのもいいかもしれません。


キャロットさんのところのネパールカレーも食べてみたかったのだけれど
前回、食べられなかったチャンド・メラさんのカレーを今回は食べようと思いました。
サラダかスープを選ぶのでスープ(豆のスープです)をチョイス。


ライスかナンかすごーく迷いましたがライスに。カレーはチキンと野菜のカレー。
お皿もこだわっているなぁと思いました。


窓の外にはMOMO cafeが見えます。
他にもお客様がいっぱいいらっしゃったので
店内の写真はMOMO cafeのFacebookページでごらんくださいね。
駐車場側の大きな窓からはあふれるばかりの緑が見えるので
座って窓の外を眺めるだけで気持ちが癒やされます。ずっとここにいたいくらい。
あ、中2階にはテーブル席が一つあって秘密基地みたいで子どもが喜びそう。


お店の中の写真は撮らなかったので外の風景だけでも。


猫ちゃんのご飯かな?


お隣はギャラリー昨明(かる)さんです。


あー、また来よう♪


 なんとMOMO cafeが借りられるそうです♪


いいな、いいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿