2019年6月15日土曜日

おたのしみ館&キャロット&カレー屋さん&こらぼ289 に行ってきました


南大平分校方面から川部町方面に向かうべく、国道289号線を走っていると
道路沿いにいろいろなお店があります。


ホントはすべてのお店に寄り道したいのだけれどそうもいかなくて。
複数のお店が並ぶ場所があったので駐車場に入ってみました。


こちらは地元で採れたお野菜や手作り品を販売しているお店でした。


フリーペーパーで見かけて気になっていたお店。


委託販売品から東京で仕入れてきた洋服、雑貨など種類豊富でした。











ルルベちゃんを発見!!
Instagramでしか見たことなかったからここで生ルルベちゃんに会えるとは。
しかも思っていたよりもリーズナブルでちょっとびっくり。
おばあちゃんがお孫さんに、と購入したり、
東京に行く度に仕入れてくるそうですが毎回売り切れるそうです。
ルルベちゃん、いろんなバージョンがあるそうで。他のも見てみたいな。


そしてお隣はネパール人シェフが作るカレー屋さん。


とっても人気なんだそうですよ。



向かい側にはこらぼ289。今回は伺えなかったので次回、お邪魔したいですね。


常磐白水焼きのお店なのかな?陶芸工房みたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿