2024年10月8日火曜日

#Repost @manmaru_lab with @use.repost ・・・ いわき街なかコンサートではたくさんの方々にご利用いただき誠にありがとうございました。 小雨ぱらつくあいにくの空模様でしたが、最高の音楽と美味しいものを求めて賑わった駅前でした。 なんと!今週末もその賑わいagain‼️ サンシャインマルシェが開催されます。 今回はすえつぎCAFE一押しのスイーツ店が 楢葉と南相馬から駆けつけてくれるんですっ😤 楢葉からはリーベさん @nao.yokosuka さつまいものパイとくりのパイは季節限定で、 本当に自然な甘さと素材の味で辛党の私でも何個でも食べられちゃう危ないおやつです🤣 メレンゲのお菓子もコーヒーと合うぅー 南相馬からはコトンさん @coton_bake イベントでご一緒したときに購入したシフォンケーキがやばすぎた。優しい柔らかさと甘さで包まれてください どちらもサンシャインマルシェ初出店 行くっきゃないでしょ! #すえつぎcafe #サンシャインマルシェ #いわき駅前をもりあげたい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿