2024年10月15日火曜日

#Repost @blue_sky_0824 with @use.repost ・・・ 不登校親の会~あおぞらRoom~ 令和4年6月より個人的に始めた親の会 気付けば2年以上続けていました😆 日に日に私の意欲が増し、 いろんなイベントに参加して お声かけさせていただいております❗ たくさんの方にお会いでき、 話を聞いていただき、 繋がらせていただける幸せ🍀 本当に感謝感激です😆 前回のInstagramでは、 淋しい秋と話してましたが、 私、間違っていました‼️ イベントの秋、出会いの秋 HAPPYな季節となりました❤️ さてさて、 毎月第2日曜にヨガ&トークで開催してます ~あおぞらRoom~ですが 少しでも多くの方が繋がれるよう 第4土曜も開催していくことに致しました👏 大人も子どもも🆗 フリートークで始めさせていただきますが、機会があれば経験者のお話し会や体験などを盛り込んでいけたらと思っています☺️ リアルだから共感できる リアルだから受け止められる リアルだから楽しめる そんな会でありたいと思います❗ いきなり参加するのはハードルが高い💦 と思われた方~  大丈夫です‼️ 至ってフツ~の母(40代)ですので、 気負わずお気軽にご連絡ください😊 時間があれば個別にお話聞かせてください❤️ #不登校 #不登校親の会 #いわき不登校 #いわき市不登校 #いわき子育て #つながろう #ひとりじゃない


0 件のコメント:

コメントを投稿