2023年1月22日日曜日

キッズスペースがあるなんて嬉しいな♪ #いわきのお気に入り #Repost @sakiel444 with @use.repost ・・・ 新規openレポ キッズスペース有り リピ確定なオシャレで美味しいイタリアン 2022.12.1 open イタリアンキッチン バンサン さん SNS友の投稿で、いわき市平にオシャレなイタリアンが出来た事を知る。 一度行ったらハマってしまって、結構通っています✨ チェーン店で、いわきでは源グループさんが加盟店になっているのかな? 以前に平谷川瀬の源洋丸さんだった場所が、敷地を3分割にして、 焼肉すだくさん、源洋丸さん、 今回行ったバンサンさんが入っています。 駐車場が狭いのでお気をつけて。 奥にもあるみたい。 明るく落ち着いた店内。 シャンデリア、ピザ窯、装飾がオシャレ。 キッズスペースもありました。 メニューは最近多いQRコードを読んで注文するタイプ。 口頭の注文もできます。 前菜、お肉料理、生パスタ、ピザ、スイーツ、ドリンク、種類が豊富。 モッチモチの生パスタにハマりました。 どれを食べても当たりで美味しいです😍 完成度が高い✨ 人によって味は濃く感じるかも? しっかりとした味付けで個人的には大好きです。 パスタはプラス100円で大盛り可能。 特に、クリーム系、オイル系が好みでした☺️ ピザは、パスタのようにモチモチで香ばしい。クワトロが好き。 ピザ窯で焼くピザは格別ですね! ハンバーグも美味しかったです🥺 ドリンクはサービスで、水、フレーバーウォーター、アイスティ(セイロン)が飲めます。このセイロンがスッキリして美味しい! そしてびっくりしたのが、ガムシロがオーガニックシュガーシロップだったんです😍 オープニング記念でいただいた、トマトパスタとマルゲリータピザの無料券。 どちらも早速いただきました。 なんて太っ腹✨ お会計はセルフレジへ カード、QR決済、オールふくしまも対応していましたよ。 近々、ランチに行くので楽しみ✨ また自己満レポをしますー🙏 イタリアンキッチン バンサンさん (お店の情報はこちらから↓) @vansan_iwaki @italian_kitchen_vansan https://ift.tt/5LXsUTz #イタリアンキッチンバンサン #いわきカフェ #いわきのお気に入り #fukushimatrip #アソビバふくしま


0 件のコメント:

コメントを投稿