2023年1月26日木曜日

#いわきこどもプロジェクト2302 #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @eigatofuro with @use.repost ・・・ 2月の上映作品とスケジュール リクエストマンス、アンケート結果より 「子どもが教えてくれたこと」再上映! そして 「〈主婦〉の学校」 「犬に名前をつける日」 計3本をお届けします。 関連イベントも開催しますよー! かなり楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク 2月17-23日はいわきポレポレ映画祭 いわきPITの出張上映は2月から火曜日のみとなりますが、火曜日は4回転しますので1日で全作品観れちゃうチャンスデーですよ! 盛りだくさんの2月。 外は寒い!心を温めにいらしてください。 #湯本駅前ミニシアター #kuramoto #kuramoto出張上映 #いわきpit #子どもが教えてくれたこと #主婦の学校 #犬に名前をつける日 #ことり菓子店 #omoto #いわき湯本温泉 #いわき映画館 #いわき #いわきポレポレ映画祭 #セイントフランシス #わたしは光をにぎっている #ベルヴィルランデブー #人生ドライブ


0 件のコメント:

コメントを投稿