2018年12月23日日曜日

select shop&サロンFriends に行ってきました


泉町にできた select shop&サロンFriends さんに行ってきました。
各種ワークショップが開催されています。


レンタルスペースとしても利用できると知って前から気になっていました。
ワンコインのフリードリンクもありますが飲食物を持ち込んでもいいそうです。


ちょうどワークショップ中だったのでレンタルスペースの写真は撮らなかったのですが
絨毯敷きになっているので小さいお子さんを連れた方でも安心して利用できます。


絵本やおもちゃも用意してあります。
ワークショップの会場として使ったり、ママ達のおしゃべりに利用してもいいそうです。


クラフト作家さんの委託販売も行っています。


こちらはつまみ細工。



ハーバリウム用のお花もありました。








こちらはオーナーのいとこの作品だそうです。


天使ちゃんがかわいい♪


こちらのスタッフさんのサンキャッチャー。


オーナーの水引を使ったクラフト作品アクセサリー




水引アクセサリーのワークショップも行われています。


明日はクリスマス会を行うそうで、どんな場所か気になる方は行ってみて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿