2018年12月24日月曜日

all about bakary での野菜販売


お野菜の販売も始めたと聞いてやってきました。なんと無農薬・無化学肥料のお野菜です。
La Stanzaさんのデザートも販売していました。


いろんなお店とコラボしているパン屋さんです。


素材にもこだわっていて、
“乳”や“卵”を使用した商品にはそれが分かるように表示されていました。


前日のパンの詰め合わせもリーズナブルなので買おうかなと迷いましたが
常磐湯本温泉の源泉(飲めるそうです)とジンジャーが入ったパン(すごく美味しかった♪)
と地元の酒屋さんの酒粕が入ったパンを購入しました。


モーニングセットもおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿