2018年11月4日日曜日

フランス菓子ケーキ「パティスリーSudo」に行ってきました


Facebookページ「美味しそうなケーキが並んでるなぁ」と思いながらいつも見てました。


やっとお店に買い来ることができました♪


すっごくかわいい♪と思いましたが、ハロウィン用のお菓子でした~。


焼き菓子などもあるのでプレゼントなどにどうぞ。


そしてケーキはこちら。(*^_^*)


ぱんぷきんのプリンもありました。プリンにすごく心惹かれます。
隣のでんでんむしもかわいい♪


はじっこ弁当だって、これもいいなぁ。


贈り物やおみやげに最適品のロールケーキ。


ロールケーキはこんなかんじです。


ショップカードもいただいてきました。


お店の前に車が停められるので車はお店の前に停めて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿