2018年11月4日日曜日

ほほ晴れ さんに行ってきました


遠野町にできたケーキ屋さん


思い立って仕事の帰りに行ってみました。


もうすぐ16:30!!ぎりぎりセーフ?!


とってもちっちゃなケーキ屋さんでしたがすごくオシャレな店舗です。


ロールケーキとレアチーズケーキ、キャロットケーキがあったので
チーズケーキとキャロットケーキをいただいて帰りました。


Instagramでしか宣伝していないそうですが、Instagramを見たお客様が
またInstagramにアップして、という具合にいろんな方がいらっしゃるそうです。
という私もInstagramを見て知りました。

場所はJAガソリンスタンドの上にある住宅地です。
近くに美味しいお菓子屋さんもありますよ。美味しいお店がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿