2018年11月6日火曜日

#じょうばんこどもプロジェクト #Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ ⠀ ⭐︎パピルスルームお披露目会開催のご案内⭐︎ ⠀ 長かった工事も無事終了し、先月末にパピルスルームがリニューアルしました✨ 完成を記念してお披露目会を開催します♪ ⠀ 【日程】11月11日(日)11:00〜 ⠀ 当日は、新しくなったパピルスルームにて 美容と健康に良い東洋の紅茶☕️や、パピルス社長が自ら焼いてくださる美味し〜い焼きイモ🍠でおもてなしします💓 ⠀ 体験で昔行ったことあったなぁ、最近全然行ってないなぁ、行ったことないけど特に買うものないしなぁ、、💭 そう思われてる方も大歓迎♪ みなさんが来てくださること、楽しい時間を共有できることが私たちの喜びです🍀 ふらっと気軽に手ぶらで遊びに来てください(*´ω`*) ⠀ みなさんのお越しをパピルス一同お待ちしてます✨ ⠀ ⠀ #いわき市 #いわきイベント #いわき文房具 #パピルス #文具店 #文房具店 #ステーショナリー #ギフト #お披露目会 #焼きいも #紅茶 #お茶会 #ブラックボード


0 件のコメント:

コメントを投稿