2013年9月21日土曜日

布ナプキン

アリオスで行われた『Hand to Heart』 http://handtoheart.jimdo.com/ にて布ナプキンを購入してきました。

以前、住んでいたところで仲良くなったママ友が使っていて、興味があるな、使ってみようかと思ったところで引っ越すことになり、それっきりになっていました。
最近、布ナプキンが静かなブームのようで、ネットでももちろん購入できるのですがいわきでも取り扱っているお店 Aririraさん http://www.ariria.net/ があること知りました。少しずつ買い足していこうと思っています。

布ナプキンは何度も洗って使えるのでエコなところもいいのですが、やはりデリケートな部分に触れるものなので、なるべく化学的なものよりは自然なものを、と思ったからです。
布ナプキンユーザーの感想にはあくまでも個人差がありますが、身体が冷えなくなった、生理痛が軽くなった、むれなくなった、などがあります。

今回、初めてジュランジェさんのナプキンを買ってみました。肌に触れる部分は白いネル地なので肌触りもよいです。お買い得価格でした。

モミジ・ナチュラルさんは中が赤いチェック柄なのでシミになってしまってもあまり目立たないのがいいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿