2018年12月11日火曜日

クラフトカフェ ルネッタ に行ってきました

※2020年4月移転オープンしました(エブリアの近くです)
新しい住所や連絡先はちらをご覧ください。

ルネッタとはみかづき🌛のことだそうです。


こんなかわいらしいお人形さんがお出迎え。


ちょっとどきどきしながらドアを開けます。


クリスマスらしい装飾。


お店に入ると沢山の食器が並んでいました。


ポーセラーツやステンドグラス、ベネチアングラスのお教室も開催しているので
生徒さんが作った作品もありました。


自分の好きなパーツを選んで作品を作るようです。


ポーセラーツは陶器だけかと思ったら、グラスにも自分のお好みの模様をつけられるそうです。


お店は女性客でいっぱいでした。


人気の理由も分かるような気がします。


窓際の席にもステンドグラスが置かれていてとてもキレイでした。


ランチはこちら。


私はすっごく迷いましたがハンバーグとグラタンコロッケをチョイス。
どれも丁寧に作られていて美味しかったです。


私がオーダーしたのは気まぐれランチ(おかずを2品チョイスするタイプ)でしたが
こちらもあります。


今回、ルネッタさんにきたのは実はこちらのお部屋が見たかったから。


2階は個室になっており、テーブルが二つあります。奥の扉はトイレです。


浄水器があるのでミルクの調乳もできます。離乳食のあたためもお願いできますよ。


そしてキッズルームが隣にあるので、食事が終わったお子さんはこちらで遊んだり
お子さんが遊んでいる姿を見ながらママ達はおしゃべりしたり。
予約もできるそうなのでママ友のランチ会にいかがでしょうか?


また2階のお部屋でワークショップをすることもできるそうです。
レンタル料など詳しくはお店にお問い合わせ下さいね。
来年になりますがフェイシャルヨガフルレッスンも行われるそうですよ。

クラフトカフェ ルネッタ



0 件のコメント:

コメントを投稿