2018年11月4日日曜日

まちもりシオカゼ&港町BASE に行ってきました

2018年12月18日でシオカフェの営業は終了し港町BASEもしばらくお休みするようです。
詳細はこちらをご覧下さい。


小名浜イオンモール近くにあるお店


オープンした頃からずっと行ってみたいと思っていて、やっと行くことができました。


私がお邪魔した日は雨ではなかったのですが、雨の日だとこんな嬉しいサービスがありますよ。


2階がずっと気になっていました。レンタルスペースになってます。
ホワイドボードの他、キッチンもありました。


レンタルスペースの予約がないときは学生さんが利用できますよ。(要登録)
こういう場所があるってすごくいいなと思います。電源コンセントやWi-Fiも使えます。


テイクアウトもできるって知らなかった♪


この日、私がいただいたのはミニパンケーキ。小名浜生まれの卵を使用しているそうですよ。


駐車場もありますのでご利用下さい。


小名浜イオンモールからも歩いて行けますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿