2026年6月23日火曜日

#Repost @npo_commune with @use.repost ・・・ 【さんさん食育】 💛いっしょに作ろう手作りおやつ♪ 『食の興味はキッチンから』親子で楽しく手作りおやつに挑戦してみませんか? 今回は、これからの季節にぴたっりなゼリーを作ります✨ 日にち:7/13(月)9:45〜12:30 会場:パルシステム福島    いわきセンターみんなの交流館    パルキッチンスタジオIWAKI 対象:離乳食完了から未就学児の親子 人数:10組(要予約) 参加費:1000円(当日現金でお支払い) 持ちもの:エプロン、バンダナ、ハンドタオル、      水分、子ども用エプロン、お手拭き 《メニュー》 ☆フルーツミルクゼリー ☆ふるふるオレンジゼリー ※お持ち帰りはできませんので、ご了承ください こみゅーん助産院の栄養士と助産師が担当します♡ ご参加お待ちしています😊 *********************************** イベント予約は公式ラインの 予約ページから1ヶ月前には 募集がスタートしております✨ 公式ラインを登録     ↓ 予約を選ぶ     ↓ メニュー/さんさん食育をクリック     ↓ カレンダーから選択し登録 でお願いします😊 #助産師 #さんさん食育 #いわきママ #いわき子ども いわき子育て

0 件のコメント:

コメントを投稿