先日、誘われてhaceさんの月に一度のコラボカフェに行ってきました。
もち米のご飯が入っているせいろ風の入れ物がかわいい。
最初にでてきたお料理はピリ辛でした。豚肉料理かな?
次に出てきたのも豚肉料理でしたがこちらは辛くはなかった。
青パパイヤとにんじん、トマトに砕いたピーナッツが入っているサラダ。
ほんのりと甘いのは細かく擦った砂糖が入っているから。美味しい。
お料理の下に敷いてあるのはバナナの葉っぱ。
バタフライピーで色付けしたタピオカのデザート。上にかかっているのはココナッツミルク。
中にコーンが入っていて、コーンの食感も感じられて意外にあうのが不思議。
とっても美味しいランチでした。
お料理を担当していた女性お二人は普段は
別のお店でお料理を出してるのだとか。
1300円のランチで次々とお料理がでてくるので驚きでした。
来月のコラボカフェも彼女たちのお料理が食べられるのかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿