2026年6月23日火曜日

haceの月に一度のコラボカフェに行ってきました

先日、誘われてhaceさんの月に一度のコラボカフェに行ってきました。


この日いただいたのはタイ料理のランチ


もち米のご飯が入っているせいろ風の入れ物がかわいい。


最初にでてきたお料理はピリ辛でした。豚肉料理かな?


次に出てきたのも豚肉料理でしたがこちらは辛くはなかった。


青パパイヤとにんじん、トマトに砕いたピーナッツが入っているサラダ。
ほんのりと甘いのは細かく擦った砂糖が入っているから。美味しい。
お料理の下に敷いてあるのはバナナの葉っぱ。


バタフライピーで色付けしたタピオカのデザート。上にかかっているのはココナッツミルク。


中にコーンが入っていて、コーンの食感も感じられて意外にあうのが不思議。

とっても美味しいランチでした。
お料理を担当していた女性お二人は普段は別のお店でお料理を出してるのだとか。
1300円のランチで次々とお料理がでてくるので驚きでした。
来月のコラボカフェも彼女たちのお料理が食べられるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿