2026年6月26日金曜日

#Repost @iwaki_genki_center with @use.repost ・・・ 【7月16日(木)からスタート】 こども元気センターの 「じゃぶじゃぶ池」を、夏の期間限定で無料開放します。 水しぶきを浴びながら、暑い夏を元気いっぱい楽しみませんか。 利用時間は、1日5回、各回1時間の入替制です。 各回、こども20人までご利用いただけます。 ご利用の際は、必ず保護者同伴のうえ、当日、こども元気センター館内で受付を済ませてください。 【ご利用にあたって】 ・乳幼児は、水遊び用おむつ等が必要です ・濡れてもよい服装でお越しください ・天候、気温、水温などにより、休止または中止となる場合があります ・詳しい利用時間や注意事項は、ホームページの「じゃぶじゃぶ池の利用案内」をご確認ください 夏ならではの水遊びを、こども元気センターでお楽しみください。 #こども元気センター #じゃぶじゃぶ池 #水遊び #夏休み 親子でおでかけ こどもとおでかけ いわき市

 

0 件のコメント:

コメントを投稿