2024年9月22日日曜日

#いわきのお気に入り #Repost @ueda_de_lunch with @use.repost ・・・ @torico_dining 土日だけ開店するトリコダイニングさん🍛 土曜日は中々休憩時間に抜け出せないので 8/17にようやく行けました😍 ずっと食べたかった虜curry🍛 揚げ物までついてて豪華でした🤤 そしてめちゃめちゃ美味しかったー! また次も虜curryにすると思います🤭 カレーやさんにいくとだいたいキーマカレー頼んでしまう カレーといったらラッシー飲みたくなりますよね ラッシーも美味しかったです💕 メニューは数量限定なのでお早めに😌 テイクアウトもOK! ごちそうさまでした! #福島県#福島県グルメ #いわき市#いわきグルメ #福島県いわき市#植田町 #植田駅#植田グルメ#いわきランチ #いわき市植田#いわきカレー #植田駅前#いわき市カレー #キーマカレー#いわき市テイクアウト #いわきテイクアウト#茨城県北 #北茨城


0 件のコメント:

コメントを投稿