2019年9月8日日曜日

#Repost @iwakifc_park with @get_repost ・・・ . 【🍁秋イベントのお知らせ🍂】 . みなさんこんばんは✨🌙 夏の名残りも薄くなり、秋の気配が深まってきましたね☺️🍁 いわきFCパークでは、9月のシルバーウィークに秋ならではのイベントを開催します🙌 . まずは芸術の秋! パーク館内にて「ありがとう!敬老の日 似顔絵ギャラリー」を開催🎨🖍 敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに似顔絵と共に感謝を伝えよう✨ 既にたくさんの小さいお友達が参加してくれています🤗💕 . 詳細はこちら👇 https://ift.tt/34xMrOD . . 続いては運動の秋! 今月は9月16日に大人気フィールドオープンを開催します🙌☺️ 今回はお昼過ぎの14時から夜の20時までという長時間開放です!✨✨ もちろん無料遊具の貸し出しもありますよ♪ 気持ちのいい日差しと風が楽しめるフィールドでのびのび遊んじゃおう! . 詳細はこちら👇 https://ift.tt/2UDGjQB . . 秋のいわきFCパークも楽しみ盛りだくさん! ぜひ遊びに来てくださいね🙌💕 お待ちしております! . . ‪#いわきFCパーク‬ #いわきFC #秋 #イベント #シルバーウィーク


0 件のコメント:

コメントを投稿