2019年9月20日金曜日

#Repost @iwaki.candykids with @get_repost ・・・ ・ 生きてるだけでありがとう ・ と思うものの、こどもに必要以上にあれやりなさい、これやりなさい 気がつけば小言を言ってる今現在 (中1、小5、小3の母です) ・ 特に0~3歳の乳幼児期に、ぶち当たった子育ての悩み、困り事あるあるを集めてみました❗ ・ 子育ての正解を探すのではなく、ヒントを得る場所としてこのイベントが役立ったら嬉しいな☺️💕と思います✨ ・ #いわき#託児所#キャンディきっず #子育て日記#子育て#ママ応援グラム#ママと繋がりたい#保育士カメラ #ベビスタグラム#キッズレート#親バカ部#子育てイベント#赤ちゃん #R1いわき子育て応援団


0 件のコメント:

コメントを投稿