2019年2月27日水曜日

久しぶりにRue de Sakura に行ってきました


以前お邪魔したときの様子はこちらにあります。


美味しそうなケーキがショーケースに沢山並んでいます。


バレンタインは終わりましたがこんなかわいいチョコレート菓子もありました。


こちらのお店では厳選された素材を使用してお菓子を作っています。


オーガニックやマクロビなどに特化した新ブランド“ナチュラルマンマ”では
動物性食品(卵、牛乳、生クリームなど)を使わずにケーキやクッキーを作っています。
スポンジケーキのスポンジを米粉で作ることも可能だそうですので
気になる方はぜひお店にお問い合わせください。


マクロビオテック マフィン


ブラウンシュガーマフィンや無農薬野菜のキッシュ


発酵バターのスコーン


オーガニックのナッツ類


オーガニックの調味料


こだわりのコーヒー、カフェインレスコーヒー、紅茶など


こちらはいろいろな種類のクッキー


焼き菓子ギフト


イタリアブランドのデザイン紙


ブラウニープチギフト


アイシングクッキーもあります。


ホワイトデーのお返しにいかがですか?


内祝いや出産祝い、七五三のお祝いにアイシングクッキーはいかがでしょうか?


内祝いのクッキーは名前を入れてもらえます。


オーダーする場合は事前予約が必要です。


こんな詰め合わせセットもありますよ。


こちらにはイタリア人シェフがおり、イタリア文化を学ぶ講座を企画しているそうです。
楽しみですね。
また生ハムを切る機械もあるそうで、とても珍しいのだとか。

スィーツビュッフェも時々行っているそうで、私も今度ぜひ食べたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿