2019年2月16日土曜日

心源 に行ってきました

源グループのお店 心源


お子さん連れがよく利用すると聞いて、前から行ってみたかったお店です。


事前に予約が必要ですがお食い初め膳もあります。


お子さまセットをオーダーするとガチャコインがもらえるそうです。


お子さま連れには個室もありますよ。


小さなお部屋もあります。


他にはテーブル席や


小上がり席もあります。
掘りごたつになっていてホットカーペットが敷いてあるので足下もあたたかそうでした。


平日だとランチセットがあります。


生ものが得意でなくてもお肉メニューがあるので安心です。


お子さまメニューもあります。


食後にはセルフサービスになりますがコーヒーがついてきます。


初節句や七五三などのお祝いに利用するのもいいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿