2017年1月29日日曜日

Rue de SAKURA に行ってきました

HPを見て、厳選された素材を使ってこだわってお菓子を作っているケーキ屋さんだと知って
どうして行きたくなって行ってみました。

私がお邪魔したのは鹿島店

下の子ちゃんが食べたいと言っていたショートケーキ♪

イートインスペースがあるのでショーケーキにあるケーキの他
ランチセットなども食べることができます。
赤ちゃんを連れている方にはミルク用のお湯も用意してもらえます。

私はスコーンとマフィンのセットをいただきました

お子さんへのプレゼントにかわいい焼き菓子はいかが?

バレンタインギフトもありました

焼き菓子のセット

内祝いに名前を入れたアイシングクッキーもいいですね

こちらもアイシングクッキー

有機ナッツ類も販売しています

こちらも厳選された素材

バレンタインにいいかも♪

手作りジャムもありました 

こちらのお店のこだわり

厳選されたいいものを使ってお菓子を作っており
砂糖、小麦粉、バター、卵不使用のビーガンマフィンもあるようです。
大事な人へのプレゼントやお祝いのときに
素材にこだわったちょっと贅沢なお菓子を選んでみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿