2017年1月24日火曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.53

2月のあそび工房は2/11(土・祝)です。あそびに来てね。フラを踊って遊ぼう♪

3月のあそび工房は3/4(土)第1回プラレールの大ジオラマ展示を開催予定!!
カンティーネをプラレールが走ります~♪
お子さんだけでなくプラレール大好きな大人の方もあそびに来てくださいね。

アリオス キッズルームシアター では☆てんしのほほえみ☆さんと一緒に
1ヵ月~たっち期のあかちゃんと歌ったりふれあい遊びをします。
赤ちゃん対象の催しは貴重ですよ~。
アリオスのチケットセンター または アリオスの窓口で申込みをしてくださいね。

またアリオスのキッズルームの貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

にゅーす では防災タウンページ配布のお知らせや
スパリゾートハワイアンズが2月末日までの8のつく日はハワイアンズの日
(大人も子どもも入場料800円)
マリンタワー休館や21世紀の森公園の屋内広場の愛称募集のお知らせなど掲載しています。

特集では 金沢翔子美術館の書き初め展優秀作品展示のお知らせと
編集部員のめ のコーナーでは遠野町に行った際にぜひおすすめしたいお店 
芝崎菓子店スリーズmaison cafe Caprice をご紹介しました。


あそび工房スタッフによるコラムページでは、アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌、
スタッフのおすすめ! では セザンヌ会の相川さんがおすすめボードゲームを紹介しています。

市内のイベント情報も盛りだくさん。お出かけの参考にしてくださいね。

ダウンロードはこちらから。






0 件のコメント:

コメントを投稿