2018年9月23日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.73

10/28(日)チームスマイル・いわきPIT Presents Halloween Part 2018
12:00開場 出張あそび工房 12:30~13:30 ※申込不要
仮装コンテストや仮装パレードもありますので詳しくはこちらをご覧下さい。

アリオス キッズルームシアター ♯28 あかちゃんとたのしむふれあいあそび 
11/14(水)1回目 10:00~10:40(開場 9:50)2回目 11:00~11:40(開場 10:50)

次回あそび工房は 11/24(土)、12/22(土)14:00~16:00 アリオス カンティーネほか

アリオスのキッズルームの10月貸し切り情報も掲載しています。
アリオス キッズルームに遊びに来る前にチェックして下さいね。

季節のこと では

平成31年度保育所(園)・認定こども園入所の申込み
についてご紹介しました。

編集部員のめ その1 では「街で見つけた折り紙」のこと
常磐公民館での折り紙作品プレゼント
折り紙アクセサリー

編集部員のめ その2 では
赤ちゃんと一緒に入れる「ママズクラブシアター」について

編集部員のめ その3 では私が最近注目しているアカウント
ブックエース小名浜イオンモールいわき小名浜店のTwitterアカウント
常磐にある文房具店パピルスのInstagram

編集部員のめ その4 では いわき放射能市民測定室たらちね の取り組み
あしたカフェ こどもドッグデー チャリティチェロコンサート

取り上げました。


その他、イベント情報、市内のおはなし会情報ももりだくさん。

あそび工房スタッフによるコラムページでは
アロマのはなし や おもちゃクリニック治療日誌

あそび工房スタッフおすすめ!では
4月から「あそび工房」に参加している櫻井聖子さんが
「色の名前」の本を紹介してくれました。
芸術の秋、私たちの周りにある様々な色、感じてみませんか?

最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿