2018年9月29日土曜日

工房和楽座(駄菓子屋・押し絵教室)に行ってきました

先日、知人を送って行った帰りに車を運転しながら外の景色に目をやると
「だがし ざっか」の文字が見えました。


えー、こんなところに駄菓子屋さんできたんだー!!
すかさず車をUターンさせてお店へ。


駄菓子屋さん、減る一方だから見つけると嬉しくなっちゃう。


中に入ると駄菓子がいっぱい。






テーブルもあるので購入したものを食べることもできます。


他にこんなサービスもあります。


掘りごたつがあるお部屋もありました。
駄菓子つまみながらママ友とおしゃべりするのもいいかな。


こちらでは講師の先生をお招きして、押し絵教室やパッチワーク教室も行っているのだそうです。


ウサギさんの嫁入りもすごくかわいかった。


こちらもステキ。


押し絵教室は1500円+材料費でこちらのようなものが作れるそうです。


今後、絵本の読み聞かせやイベントなど企画していくそうです。


お店のWebサイトもご覧下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿