2018年1月27日土曜日

Wendy‘sカフェ 出張おしゃべり交流会に参加してきました

常磐地区で出張おしゃべり交流会があるというので、仕事が終わってからお邪魔してきました。


場所は古滝屋さん。


いつものようにママさん達から気になっていることをピックアップ。


ママ達の困りごとに「こうやって乗り越えたよ」と先輩ママからのアドバイスに
みんな真剣に耳を傾けていました。


 飲み物をいただきながらリラックスして話ができるのもおしゃべり交流会の嬉しいところ。


Wendyさんや子育てコンシェルジュさんが持ってきてくれたチラシ。


隣には託児スペースがあるので子ども達はおもちゃで楽しく遊んでいました。


おしゃべり交流会の予定はWendyいわきWebサイトをご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿