2018年1月27日土曜日

morning に行ってきました

日曜日の英検の帰りに「美味しいデザートを買っておいでよ」と主人から連絡があって
子ども達は大喜び。


「どこにする? 何がいい?」考える真ん中ちゃんと下の子ちゃん。
「morningがいい!!」と二人。
お正月、主人の実家に帰省したとき、義妹宅に遊びに行ってmorningの話題になったようで
(義妹の話だとTVで紹介されていたそう)
子ども達は行ったことがなかったので「行ってみたい」とちょうど思っていたところでした。


夕方近い時間だったのでショーケースの中はほとんど完売御礼。
その中からそれぞれ食べたいものを選びました。


もちろんヨーグルトの量り売りもしています。
こっちも様々なフレーバーがあって美味しそうでした♪
ケーキはチーズケーキ以外はヨーグルトのムースが入っているそうです。


贈答品もありました。


こちらは焼き菓子。


どれも美味しそう♪


イートインスペースもあります。


おしゃべりしながら甘い物をいただくのは幸せですね。


あ、mornigのソフトクリームが美味しかったって
そんな話を聞いて一度食べてみたいと思っていたのをすっかり忘れていました。
次回はソフトクリームにしよう。


こっちもいいな。


そして今回、我が家にお持ち帰りしたケーキ達。


カレンダーもあったのでいただいてきました。


中をあけたら真っ白。空白スペースに好きに書き込んでオリジナルのカレンダーにするみたい。
それもまたステキ。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿