2018年1月29日月曜日

#Repost @shop_lanthanum with @get_repost ・・・ 2月1日から @eeny_meeny_miny_moe_accessory の香織さんと @lilychic_akko のあっこさんが当店Lanthanumに入ってくれる事になりました🙇 店内にお店を作ってもらうような感じで、お二人がお店に立つ日もあります。 約4年間たまに友人に店番を頼みながらほとんど1人で営業してきて、忙しい時期には体調を崩してしまったり😵それでもちゃんと休めなくてだらだらと営業時間もまちまちになったりしていました💦 仕入れも製作も追いつかなくて、お客様に喜んでもらう店に全然出来てないなと思っていた所に今まで手伝ってくれていた友人が海外に引っ越す事になってしまい、この機会に店の事も見直そうと思い香織さんとあっこさんを誘わせて頂きました。 お二人の作品はもちろん、セレクト雑貨やわたしのクッキーの量、種類も増やしていく予定です☺️ 今まで以上にお客様に楽しんで頂けるお店になると思っています✨ みんなが嬉しい気持ちになる店になると良いなといつも考えていますので、これから初心に帰って謙虚に頑張っていきたいと思います。これからも何卒よろしくお願い致します🙇 2月1日はリニューアル記念にお買い物して頂いたお客様にノベルティや割引券のプレゼントがありますのでぜひぜひ遊びに来てください😊 #lanthanum#ランタン#いわき


0 件のコメント:

コメントを投稿