2018年1月27日土曜日

OZ Design に行ってきました

※現在は英会話教室のみ、1階の店舗はお休み中です。
マルト湯長谷店他でアクセサリーの販売を行っています。
詳しくはこちらをご覧ください。

常磐西郷町にあるOZ Design さんに行ってきました。


こちらは雑貨やお菓子の他にクラフト作家さんの作品(アクセサリーや布小物など)の委託販売
をしています。


また2階では英会話教室(子どもから大人まで)を開いており
私がお邪魔したときは英会話のレッスンが終わったようで
元気な子ども達が2階から降りてきました。


新しく郡山のドーナツ屋さんのドーナツの委託販売も始まったと聞いて
食いしん坊な私は早速、お邪魔しました。


添加物無使用で小さいお子様から大人まで楽しめる安全で優しいドーナツを作りたい
というドーナツ屋さんの言葉を読んで「これはもう買いに行かなきゃ♪」と。


クラフト作品を作るときなどに大活躍しそうな小物が沢山あったので
写真を撮らせていただきました。
クラフト資材は100円均一で販売しているそうです。


髪の毛を結ぶヘアゴムやリボンなどもありました。
女の子がいるママさんにはぜひおすすめです。
そうそう、お店の入口にはオーナーのご主人お手製のドールハウス(販売しています)が
ありました。写真、撮ってくればよかった~。


楽しい材料が沢山ありました。
写真は撮ってきませんでしたが他にはクラフト作家さん達のかわいい作品も
沢山販売されています。


 嬉しかったのは、買い物したものをこちらの手提げ袋にいれてもらったこと。
「ショッピングバッグとしてお使いください」ってすっごく丁寧に縫製されてます。


それからOZ Design さんに寄ったのにはもう一つ、理由がありました。
それはOZ Design さんの近所に美味しいカレー屋さんが引っ越してくると聞いたからです。
カレー屋さんがオープンするのはもう少し先のようですが
西郷町にくる楽しみがひとつ増えました。

カレー屋さん、オープンしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿