2020年3月2日月曜日

#Repost @cocotonette with @get_repost ・・・ 新型コロナウイルスの影響で幼稚園や学校が休みになったり、イベントが中止になったり... 私達の生活にも大きな影響が出てきました💦 ココトネットでは、どのように対応しようかギリギリまで悩みましたが、こんな時だからこそ、ママ達が少しでもココトネットにきて、赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしていただけるように、3月もレッスンを開催する事にしました☺︎ 通常より募集人数を少なく設定させていただいたり、コロナウイルス対策にご協力いただきながら、ご参加いただけたらと思います☺︎ 詳しくは、ブログをご覧ください☺︎


0 件のコメント:

コメントを投稿