2020年3月23日月曜日

こどもたっち 2020 3月号

こどもたっち3月号、発行になりました。


今回は“おとなママプロジェクト”の本をご紹介しました。
図書館で借りてきた本ですが興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。

コラムはこちらをご覧ください

今回から新しいコーナーができました。“里山であそぼう!”です。
子どもたちの元気いっぱいの姿にパワーをもらいました。次回がとても楽しみです。
Instagramでも活動の様子がご覧になれますよ。

こ・そ・だ・て つどいの交流広場 というコーナーもスタートしました。

HaL-iroやきがしぱんのTomokoママは今号をもって卒業だそうです。
いつも素敵な写真と美味しそうなパンやスィーツに
お子さんやパパさんはいいなぁと思って見ていました。
Instagramの方でこれからもTomokoママの素敵なクッキングの様子を見ることができますよ。

ぜひ見かけたら手にとってご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿