2018年4月27日金曜日

#Repost @amutoco with @get_repost ・・・ . 昨日はichiさんでプラントハンガーのWSでした! ご参加ありがとうございました☆ シックな色合わせやラッキーカラーの青を取り入れたりと 個性があり 面白いです(^-^) 次回は、 6月にバッグを編むWSを行います! またよろしくお願いします♫ . #アムトコ #ichi #ワークショップ#Repost @amutoco with @get_repost ・・・ . 昨日はichiさんでプラントハンガーのWSでした! ご参加ありがとうございました☆ シックな色合わせやラッキーカラーの青を取り入れたりと 個性があり 面白いです(^-^) 次回は、 6月にバッグを編むWSを行います! またよろしくお願いします♫ . #アムトコ #ichi #ワークショップ


0 件のコメント:

コメントを投稿