2018年2月16日金曜日

#Repost @namakiba with @get_repost ・・・ 卵。 少し前までは不足していて、お店にもあまり並べられないくらいでした。 今はひよこが若鶏になり、卵を産み始めたので沢山あります。 卵大好きな娘は思う存分食べられて嬉しそう。 自由に動き回れる鶏舎で、オスも一緒にいるので有精卵です🐔🐓🐤 無精卵も有精卵も栄養価は変わらないって言うけど 温めてもひよこにならない卵と、ちゃんと命のある卵、同じとは思えないけどな。 でもそれより、一歩も動けないゲージで飼われている鶏がかわいそう! #卵がおいしい #有精卵#生木葉


0 件のコメント:

コメントを投稿