2017年12月24日日曜日

#Repost @kusano_utsuwa_studio (@get_repost) ・・・ メリークリスマス🎄🎅🎂 皆様はクリスマスパーティーですかね!!! 自分はゆるゆる大掃除してます🤣 - 遅くなってしまいましたが今年ラストのギャラリーオープン日の告知です。 - 12月27日水曜日11:00〜15:00までとさせていただきます!! 地図は画像でご確認お願いします🙇‍♀️ - 最近のイベントでは持って行けなかった大きめのお皿もございます。 新作はないのですが、もし気になっているものがある方はぜひこの機会に! - 来年は5月までオープンできないかなと思っておりますので…。 この日行けないけどギャラリーが見たいという方は個別対応も可能ですのでDMかコメントでお知らせください。 よろしくお願いします🙇‍♀️ - 寒いですが、素敵なクリスマスをお過ごしください〜🎄🎅🎂 - 自分はお出かけしたりしたいけど寒いので無理です❄️🤧 - #いわき市 #いわき #陶芸 #pottery #ギャラリーオープン


0 件のコメント:

コメントを投稿