2017年12月5日火曜日

#Repost @kids_alipe (@get_repost) ・・・ 2018年1月4日にオープンする託児所 おばあちゃんの家 に行ってきました。 ベテラン保育士さん2人が生後4ヶ月から2歳のお子さんをお預かりします。 月極保育と一時保育があります。 泉小学校の近くにある、路地を入ったところにありました。 車通りも少ない静かな場所で、電車が通るのも見えます。 2019年6月にはもえぎ台に保育園をオープンさせる予定で それまでの間、近くの場所で託児所をしたいと おばあちゃんの家 を始めることにしたそうです。 詳しくは ぐるっといわき おばあちゃんの家 で検索してみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿