2017年12月18日月曜日

#Repost @heureux8266 (@get_repost) ・・・ 《この猫を探しています😢》 先月のウールーマルシェの時にやってきたこの猫を、ウールーで保護し飼っていました。 12月16日(土)の午前中にお店を出てから帰ってきません。 以前いなくなってしまった際には、中岡町の市営住宅付近の道路にうずくまっていた事がありました。 今回も中岡町周辺、特に市営住宅や中岡のマルト付近にいるのではないかな?と思います。 スタッフも毎日探していますが、見つかりません。 ご飯を食べても太らず、日中も寝てばかりいるので先日病院に行き、血液検査などをしてもらいました。 甲状腺に異常があるかもしれず、今は検査結果を待っている所です。 体も弱い子なので出来るだけ早く見つけてあげたいです😢 見かけた方はウールーまでご連絡頂けると助かります(;_;) ℡:0246-84-8266 ○特徴○ ・緑色のストライプ柄の首輪をしている ・『だいふく』と呼ぶと反応する ・体がガリガリでとても細く、弱々しい鳴き方 ・とても人慣れしていて、穏やかな子 無事に帰って来ることを願っています。 小さな情報でもかまいません。 ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m #heureux#ウールー#猫#探しています#いわき市#中岡町#保護猫


0 件のコメント:

コメントを投稿