2017年11月1日水曜日

#Repost @sayakayokomine (@get_repost) ・・・ 『歯医者さんがつくったお口の本』に まさかの紹介文を書かせて頂きましたのでこちらで😌 ・ こどものお口についての大切なあれこれが、シンプルに書いてある本です。 バタバタな毎日、あまり情報量が多いと読むだけで疲れてしまうので 疲れた脳に染み込みやすい文量が嬉しい😊 なにかと迷いやすいことが多い子育て中。こういう情報が指針として自分の中にあれば、安心だなと思いました。 #お口の育て方 #光文社 #口育 #帯文 この写真はゆめこ妊娠中のものなので なにげに3ショットなんですねー(╹◡╹)


0 件のコメント:

コメントを投稿