2017年11月2日木曜日

#Repost @cotohana_labo (@get_repost) ・・・ ☺︎ 11月に入りました。天気のいい日が続いていますが、風は冷たいっ🍃 みなさま、風邪などひかないようお気をつけてお過ごしください😊 : インスタの更新をお休みしていた間、教室のパワーアップを図っていました💖 ベビマ教室専用のHPが完成しましたので、ご報告いたします。 プロフィールに掲載しているURLよりご覧いただけます🌼 : そして明日には、もうひとつ、わくわくするお知らせができると思いますので、ご期待ください😆 #HPができました #cotohana #コトハナ #ベビーマッサージ #ベビマ #いわき #いわき市 #双葉 #双葉郡 #資格取得


0 件のコメント:

コメントを投稿