2017年11月28日火曜日

パティスリー グランブルーに行ってきました

久しぶりに パティスリー グランブルー に行ってきました。


写真をクッキーにプリントアウトして、それを誕生日ケーキの上にのせる
オリジナルケーキがあると聞いて、とあるサプライズを計画中。

一番右が4号サイズのケーキにのせるクッキー
ケーキのサイズによってクッキーの大きさも変わります

お店に行ったら、プリントクッキーもありました。


メッセージが入れられるので
年末年始のご挨拶や春の卒入学の時などにプレゼントするといいかなと思って
写真を撮らせていただきました。


オリジナルの文面だったり名前だったりを入れて作ることもできるそうです。
その場合は1枚199円で4日前までに予約が必要だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿