2019年2月18日月曜日

お米のパン屋さん me! に行ってきました

 

東田町にできたお米のパン屋さんに行ってきました。BREAKのお隣です。


クロワッサンやピーナツパン、クリームパン、ピザパンなどの惣菜パン


桜あんパン、ごまアンパン、レーズンパン、ミニ食パン


こちらはあんバターやいちごジャムなどコッペパンのつけパンでした。


米粉パンなのでもちもちしていて美味しかったです。


米粉パンときいて小麦アレルギー対応かな、と思いましたがそうではないのでご注意くださいね。

私はお昼時に伺いましたがお客さんがひっきりなしに来店していましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿