2019年2月22日金曜日

韓国バル KANRAKUYA に行ってきました


小名浜住吉にあるかんらくヤさん。リニューアルしたと聞いて行ってきました。


今度のお店は韓国バルです。


営業時間も変更になっています。
それからキッズルームはランチタイムのみ利用可能です。


以前伺ったときはボールプールだったのですが、安全上ボールは撤去したそうです。


でもおままごとセットはそのままあるので遊べますよ。


夜は卓上コンロを使用するメニューがあるので
ディナータイムはキッズルームはお休みになったそうです。


ソファー席


小上がり席
写真は撮ってきませんでしたがカウンター席にはフリー電源がつきました。


ランチタイムはからし焼きやビビンバのほか、からあげやチーズ使用のメニューもあります。
お子さまメニューもありますよ。


贈答用に冷凍チーズケーキも種類豊富に販売されていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿