2018年11月3日土曜日

Misaki LOUNGE に行ってきました

リフォームとリノベーションの違いがいまいちよく分かっていないし
以前はどんなだったか分かりませんが、すっごくかっこよくなったのではないかと思います。


ネットで見かけて「行ってみたい~♪」と早速、おじゃましてきました。


みさき旅館の一階にあるのですが、宿泊していなくても大丈夫ですよ。


玄関を入るとこんなかんじです。


窓の外には川の向こうにアリオスの別館が見えます。


 私がお邪魔した前の日は午後から貸しきりで婚活パーティーをしたのだとか。


入り口正面もすごくオシャレです。


 外のテラス席にはヒーターがあって、夜はお酒を楽しむ人も。


 カウンター席やソファ席の他にテーブル席もあります。


おやつタイムにおじゃましたのでチーズケーキをいただきました。美味しかった♪


営業時間はこちらをどうぞ。


wi-fiも使えますよ。今購入すると11月中は使えるそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿