2018年11月3日土曜日

all about bakery のモーニングを食べてきました 

草木台にある all about bakery さん。


朝早くから営業しています。


先日、お店に行ったときにモーニングのお知らせを見て「食べたい♪」と思いました。


こちらのパン屋さんは材料にこだわっているんですよ。


朝早い時間だとこちらの商品になります。
前日のパンの詰め合わせですがリーズナブルなので前回はこちらを購入しました。


今回はモーニングを食べる♪と決めていたので。


こちらでも食べられます。


焼きたてのパンがぞくぞくと窯からでてきました。


コーヒーはカップをもらってセルフで入れます。


そしてお待ちかねの焼きたてパン。(*^_^*)


あったかほわほわをいただきました。ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿