2018年9月7日金曜日

#Repost @kusano_utsuwa_studio with @get_repost ・・・ 告知2つ目です。 SKOG FES(スコーグフェス)に参加します! - 鹿島にある創建舎さんで開催されるんですけど、わたしの工房からものすごく近いです。歩いていけます笑笑 近いところでイベントできるの楽しみです☺️地元の人ぜひ来て! - フードも充実してるので、食べながら参加してるかもしれませんが許してください!コーヒーもサンドイッチも焼き菓子も全部美味しそうです🤣 - 今、頑張ってたくさん器作ってます! 今月は内郷のGOODTIMEがあるし、稲刈りもあるし、銀魂最終回だし…忙しいですけど、頑張ります〜〜☺️ - #skogfes #いわき #iwaki #いわき市 #イベント #創建舎スコーグフェス #創建舎 #陶器 #陶芸


0 件のコメント:

コメントを投稿